I/O BLOG;

input を整理して ouput する訓練ブログ

ハッカーズチャンプルー 2014 に参加、久しぶりのLT #hcmpl

2014/7/11,12 開催されました
http://hackers-champloo.org/

に参加してきました。
私はスタッフだったのですが、事前の準備ではなかなか手伝えなかったので
当日スタッフTシャツとお弁当代分はせめてと思い働かさせて頂きました。
Tシャツこんな感じです.

前夜祭の部

前夜祭ありました。
会場はこんな感じ

LTしてきました。 久しぶりに社外での発表で楽しかったです。
やっぱり社内用の真面目な資料は私には合わないですね、これぐらいラフな発表が作ってても発表しても楽しいです

f:id:yutaka_kinjyo:20140713172737j:plain

資料は以下になります

前夜祭は、ピザとビールとソフトドリンクが無料でした。うれしい。 スポンサー様ありがとうございます。って弊社もスポンサーです。 ピザ

カンファレンスの部

本編もよかったです。
受付の感じ

会場の感じ
琉球大学です

今年もゲストが豪華でした。
昔話から、最近の動向まで。
エモい話から、具体的な技術の話

内容は Ustream でアーカイブ化されるのようなので、興味あるかたは御覧ください