I/O BLOG;

input を整理して ouput する訓練ブログ

年取ったのでブログ書く

まずはじめに

とにかく感謝です。
ありがとうございます
27になりました。

等々から、私の誕生日に、祝の言葉を下さってありがとうございました!
とくに Facebook の方でたくさん頂いたので、ブログで返信させください。

やれるだけのことをします

26 は楽しい一年でした。
仕事では 先輩、同期、後輩 に恵まれて楽しいです。
会社の外でも、いろいろな人と関わり合いが持てて、楽しいです。
皆さんがいなければ、こんなに楽しい思いはできませんでした。

27 もそうなるといいです。
私は、私ができるだけのことをしていこうと思います。
背伸びしないで、無理しないで、ちょっと頑張ったら手が届く範囲で頑張ります。