I/O BLOG;

input を整理して ouput する訓練ブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

:pizza:

っていう幹事した。 最近、社内で自由に使えるサーバを手に入れたので、 幹事のための社内サービスを作りたいと思っている 劣化版 DoorKeeper のイメージ KANJI あと、調整さんと食べログの劣化版を作って連携させるのも面白そう HI MISE とか。 次から、自…

「GitHub おじさん」のエッセンス

先日 ハッカーズチャンプルー というイベントがあり、その 前夜祭のLT で以下のスライドを発表しました。 会社に Github導入した話 from Yutaka Kinjyo スライドを Web に公開した後、多くの方が、目にとめてくれました。 会社に Github導入した話 #github h…

ハッカーズチャンプルー 2014 に参加、久しぶりのLT #hcmpl

2014/7/11,12 開催されました http://hackers-champloo.org/ に参加してきました。 私はスタッフだったのですが、事前の準備ではなかなか手伝えなかったので 当日スタッフTシャツとお弁当代分はせめてと思い働かさせて頂きました。 Tシャツこんな感じです. …